2012年3月19日月曜日

#100 シーズン終了!

記念すべき100回目の更新。

今日は13シーズン目最終試合でした。
結果は敗戦。ここ8年連続?最下位。
入社した頃はリーグ2位という成績もあったけど、あの頃はプロの外国人選手やらスタッフがいて、まったく違うチームだったなぁ・・・。
あの頃は勝つのが当たり前だったけど、今は1シーズン3勝するのがやっと。(ちなみに、24敗)

今シーズンは走ることに重点を置いて、体重も落ちたこともあり、いちおう怪我なくシーズン終えました。(去年はシーズン終盤に坐骨神経痛に・・・)


写真は「スポーツのミカタ」から拝借しました。



平日は帰りが遅く、週末はバスケで家を空ける。こんな生活を13年間も許してくれて、奥さんありがとう!!

そして、この年齢でまだ一応1試合30分くらい出場できる体を保ててるのも、毎日栄養のバランスを考えた食事を作ってくれるから。本当に感謝(涙)。

引退するかは相変わらず不明だけど、とにかく今週からしっかり家族サービスさせていただきますっ!!

息子くんとの時間も増えて、嬉しいなっ。

火曜日の祝日はどこに行こうかなぁ~。


あっ、さっき初めて奥さんなしで、ベッドで寝かしつけに成功しました!!(何気に嬉しい)

では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿