2012年3月25日日曜日

#102 シーズン終了後の休日2

今日は、天気がよかったので息子くんと外出しました。

といっても、近場だけどね。

出発⇒サンシャイン⇒トイザラス⇒フクロウの像見学⇒サンシャイン近くの公園⇒電車が見える橋⇒ラーメン屋⇒帰宅

こんな感じでした。

前は嫌がっていたブランコに今日は喜んで乗ってました!





お決まりのハトの追いかけ、それから滑り台。他の子たちともなんとか仲良くできて一安心。

最後にちょっと遅めのランチでラーメン屋に。

大好きな麺を思う存分堪能して、さぁ帰ろうかって靴を履かせてたら、な・な・なんと寝ちゃってました(笑)

ほんと可愛い。

帰ってベッドにおいてもピクリともせず。

最後の最後まで頑張って遊んだんだね。

今日も一日お疲れ様でした。



その頃、奥さんはとりつかれたように、家の掃除をして、これから新調する予定の冷蔵庫の周辺やら、本棚やら、いろいろと片付けてました。(僕は掃除が苦手なので、掃除好きな奥さんで良かった・・・。これ、やってくれと言われたらたまったもんじゃない。)

では、そろそろ寝ます。

お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿