2012年3月16日金曜日

#99 スキー場デビュー(逆順公開)

ちょっと前のことですが、レンタカーでスキー場行ってきました!!

雪が降った時に息子くんが大喜びだったので、連れて行きたいなぁ~と思っていたので、実現できてよかった。



















まだスキーはできないので、ソリ遊びを少しと、チュービング(ドーナツ型の大きなチューブに乗って、坂を滑る遊び)をしました!

それでも少し早かったのか、そういったものよりも単純に雪だるまを触ったり、雪のトンネルをくぐったり、雪玉を投げたり、簡単な遊びにハマってました。

早くスキーができるくらいになって、一緒に滑りたいな。(最初は教えるの大変だろうけど・・・)


今シーズンもあと1試合。

シーズンオフの週末は息子くんと思いっきり遊ぶぞっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿