2012年3月15日木曜日

#98 FITH三昧

ご無沙汰です。

最近の更新は、月1ペース・・・。さぼりすぎですね。

今日から少し頻度あげていきます。はい。


成長著しい息子くん。体がどんどん大きくなって、洋服が小さくなってきました。

気づいたら、まともに着れる服がない!!

ということで、先週土曜日にFITHのPHOTO EVENTに行って、服も買ったら写真撮影⇒ポスターにしてプレゼント、というイベントに丸乗りしてきました!!


わざわざブーツと帽子を持参して、撮影!

ダントツでお洒落さんでした。(親バカ)


そして、風邪で倒れた奥さんがやっと今日復活し、どこに行ったのかと思ったら、またFITH・・・。

上下1セット、お取り置きしてきた模様。土曜日に見に行ってきます。(たぶん買わざるをえないでしょう。)

今日の息子くん↓(奥さんから画像もらいました。)

まぁ、しばらく洋服買ってなかったし、FITHの洋服は高いけど、ヘビーローテーションで完全に潰すまで着倒すから、もとは取れるしいいか。

自分もそろそろジーンズ欲しいな。でも、自分の洋服だと思うと、高い・・・って思っちゃうんだよね(涙)。


では、そろそろ寝ます。

お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿