2012年5月5日土曜日

#107 帽子

実はこれまで、何度か帽子を被ろうとチャレンジしてたんですが・・・

なんせ頭が大きいもんで。

身長対比でそんなに大きくないと信じたいものの、JCrewの海外通販で購入したものまでNGだったときには、さすがに自信無くしてました・・・涙


そんな中、「帽子 頭 大きい」で検索してヒットしたお店(名古屋にある)がものすごく大きいサイズまで対応しているようで、1年前くらいからずっと気になってたんです。

そのお店、通販やってるんですが、でもなかなか踏ん切りがつかず、いつか名古屋遠征の時に実際に店舗に行ってみようって思ってました。


ところが、先日どうしても息子くんも奥さんも帽子をよく被るので、自分も再チャレンジしてみたくなり、手ごろな値段のもので、思い切って注文してみました!!

待つこと2日間くらい・・・


あっという間に注文した帽子が到着。

これです ↓




手に取ってみて、ん~、さほど大きくないかも・・・

失った自信はそう簡単には取り戻せるはずもなく・・・


恐る恐る被ってみました。


・・・



・・・



な、



な、



なんと、普通に被れました!!!




奥さんは息子くん寝かしつけ中なので、渾身の背面自分撮り!!!

ん~、似合ってるかは別にして、ちゃんと頭収まってるでしょ?

明日デビューかなぁ~。


では、おやすみなさい(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿