2011年2月20日日曜日

#70 無得点

今日は悲惨でした。

大丈夫かなぁと思って出場しましたが、思いのほか足に痛みが走り、全く踏ん張りが利かず…。

正直、相手のチームもそんなに調子が良くなかっただけに、自分がちゃんとプレーできていたら。


なぁ~んて、思ってもみましたが、気にしててもしょうがない。次があるさ。きっと、神様が「休みなさい」と言ってくれてるんだろうってことで。

家の近くの接骨院に行ってみようかな。


また明日から仕事です。

そろそろ良いことあるんじゃないかって思ってます。

最近、ほんとトラブル続きだったので…。



今日は最近息子くんがハマっている、「コんガらガっち」をご紹介してお別れです。

さようなら~。


0 件のコメント:

コメントを投稿