2011年2月10日木曜日

#67 ランチ

久しぶりの更新です。

最近あまり仕事でいいことがありません。

トラブル続きで、ここ2週間くらいはバタバタしてました。


そんな会社生活の唯一の楽しみ・・・、それはランチ!!

いつも“ツインタワー”と称されるコンビ(僕と同じくらいの身長の先輩と僕のコンビ)で、いろんなお店に行ってます。

今日は“新規開拓だ!”とか言いながら、初めてのお店にチャレンジしたり、行列の店に行くためにかなりフライングして11時過ぎにオフィスを出たり…。


最近のお気に入りは、これ ↓



炭火ステーキ「くに」の“ワイルド・ジューシーカット厚切りステーキ300g”。

なんと1050円です。安い…。


そして、今日は2次会と称して、食後にドトールにコーヒーまで飲みに行ってしまったのでした…。



そうそう、3連休ですが、明日は練習、土日は名古屋で試合です。

頑張ってきます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿