2011年2月2日水曜日

#65 一人ぼっち

昨日、今日と家に帰ったら、息子くんと奥さんが寝てました…。

家で一人でいるなんてことないので、何だか凄い寂しい感じ。

なんかボォ~っとしちゃいます。


こんな時こそ、勉強したりネットサーフィンしたりすればいいのに、なんかやる気しない。

とりあえず、明日の朝のパンの仕込みやら、その他もろもろを終了させたところで、2人が起きてくる様子もないので、歯磨きして寝ようかなぁ~。


今日は一時ランチでハマりにハマった“つけ麺”屋さんを紹介して終了です。

先日、久しぶりに行ったけど、やっぱり美味でした。味よし、ボリュームよし、最高!!






特盛りまで、なんと料金が一緒なのです。特盛りは、ゆであげでなんと640g!!さすがの僕もお腹いっぱいになります。

まだチャレンジしたことないけど、その上に『メガ盛り』⇒『超人盛り』というのがあります。恐ろしや、恐ろしや。

明日は何食べようかなぁ~。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿