2011年1月30日日曜日

#64 2勝目

今日、久しぶりに勝ちました!!!

ホームタウンゲームで沢山の応援があったので、勝ててよかったぁ。
もちろん息子くんと奥さんも駆けつけてくれてたしね。

最近はそんなに調子が良いわけじゃないけど、まぁ悪いなりに頑張れたかなぁと。(最年長にして、最長出場時間)

これまで、ホームタウンの小学生とかには、全く人気がなかったんだけど、子供が出来たせいなのか、突然小学生が寄り付いてくるようになって、前日の交流会でおしゃべりとかしてたら、今日たくさん応援してくれました。

なんだか凄く嬉しかった。

チームのみんなやスタッフ陣にも、キャラが変わったとビックリされました。


そんなこんなで試合後のホームタウン関係者との懇親会も、みんな上機嫌で楽しい会となりました。

ん~、やっぱり勝つと翌日の仕事も、「やるぞっ!」って気になれるんだよなぁ。


懇親会で大量に余った缶ビール(発泡酒)を何本か持って帰ってきました。

自分では決して飲まないけど…。


孫の顔を見に来がてら、飲みに来てくださいねぇ。


今日は、くたくたなので、そろそろ寝ます。(息子くんと奥様はすでに熟睡中…)

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿