2010年12月12日日曜日

#45 おでざ

昨日今日と知人にプレゼントするお菓子作りに没頭する奥さんに影響を受け、僕も作ってみました!!

杏仁豆腐…。

粉にお湯と牛乳を混ぜるだけ…。


奥さんのアドバイスで、家にあった耐熱プリン型に流しいれてみました!!
なかなか見栄えはよいです。


そして、これまたアドバイスをいただきまして、仕上げにシロップとともに乗せる『クコの実』をお湯で戻してみました。

ん~。本格的。

明日の朝食べよぉ~っと。息子くんも食べれるかな?

パパが息子くんのために(?)作った初めてのオデザ。


明日は、東京の試合です。みんな観に来てくれるみたいだから、頑張らなきゃ。

最近ちょっと調子を落としてるけど、息子くんパワーがあれば大丈夫っ。


試合の後は、奥さんがお楽しみのKALDI COFFEE でのショッピング。

楽しみだな。


では、そろそろ寝ます。ちなみに、ちょっと風邪気味です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿