2010年12月30日木曜日

#51 仕事納め

久しぶりの更新です。
年末でバタバタとしておりました。

今日でやっと仕事を納めをして、明日から正月休み。
やったぁ~!!

部活もオフなので、かなりゆっくりできそう。(体力が落ちないように走ったりはしたいけど)


今年はいろいろ変化のあった1年でした。

仕事では、仕事はかなり出来るけど、スタイルが自分とは真逆の上司が7月で転勤(20~30m先の部署だけど…)して、職場環境が劇的に改善したり。

プライベートでは、なんといってもカワイイ可愛い息子くん中心の生活になりました。

そんな息子君も、もう少しで歩けそうです。



正月は実家にも帰らず、3人でゆっくり過ごします。

実家の北海道では、大みそかの夜におせち等を豪華に食べるのですが、どうもこちらでは大みそかは年越しそば程度で、元旦の朝から豪華になるらしい…。


あっ、そうだ。お餅をホームベーカリーの機能を使って作ってみようと思ってます。

また報告します。

今日はこのへんで。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿