2010年12月12日日曜日

#46 息子くんパワー

試合には負けてしまったけど、最近調子を落としていたのに、やっぱり息子くんパワーのおかげで、復調の兆しがっ!!

来週はちょっと場所が不便なところだから、来なくていいよぉ~って思ってたけど、来てくれないかなぁ…大事なホームタウンゲームだし…。ダメかな?


1歳のバースデイに札幌のジィジ・バァバに買ってもらったお気に入りのコートを着て、得意のけんすいを電車の中で…。なんちゃって、つかんで遊んでるだけだけど、体操選手にでもなりそうな勢い。でも、体が大きすぎて体操選手は無理だね。父親に似たら器械体操苦手だと思うしね。



ちなみに、昨日の杏仁豆腐は、このような形で、しっかり朝いただきました!!


なぜか、息子くんのお口には合わなかったのか、一口目に「おえぇっ!!」って言いました…。ショック…。実は自分が食べたくて作ったのバレてたのかな・・・。汗


カゼもだいぶ良くなったけど、今日は早めに休もっと。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿