2010年12月15日水曜日

#47 フリーター、家を買う。

「ほたるのひかり2」、そして「うぬぼれ刑事」が終わってしまって、面白いドラマがないなぁ…と夫婦で嘆いていた時に出会ったドラマ。

そう、「フリーター、家を買う。」。嵐の二宮くんが主演のドラマ。

何の気なしに観てみたら、ハマってしまいました。

タイトルだけ読むと、なに??って感じですが、意外と深いです。うつ病の母親役で、浅野温子。さえない父親役の竹中直人。みんな上手です。そして、いろいろ考えさせられます。

詳しくは、こちら ⇒ 番組HP

浅野温子ってアイドル?でしたよね。W浅野とかいって。いまやもう、完全におばさん役です。

僕も年取ったわけだわ。来年35歳かぁ。

昔はこんなにかわいい坊やだったのになぁ~。



アップする画像がなくて、思わず変なものを載せてしまいました。

はは。

それでは、そろそろ寝ます。家族3人とも風邪気味です。発信源は僕だけど…。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿