2011年1月8日土曜日

#55 パフォーマンス



久々に例の商品のパフォーマンス報告です。

一時大幅に下落しましたが、何とか年末年始にかけて持ち直して+2.77%です。

結構動きますが、まぁ悪くないのでしょう。


先日法人さんが30億円購入しました。

これで一安心。よかったよかった。


そうそう。今月18日にTOEICのテストがあります。

2日前からテスト用の書籍でテクニックを勉強してます。少しでもスコアがあがりますように…。


明日から3連休。土日は練習だけど、月曜日は完全にオフだぁ!!

3人でゆっくり系かな…?

そろそろスーツとワイシャツを新調しようかなと思ってるけど、もうあまり高いのは買えないかな。

息子くんの教育費とか将来の持家とか考えたら、贅沢は禁物です。

出来たらこの3連休中に開催されているオーダーが安くできるキャンペーンをやってる店に行ってみよっと。

さぁ、そろそろ寝るか。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿