2011年1月18日火曜日

#59 TOEICテスト

今日はTOEICのテストでした。

『ちょっとだけ』の勉強に罰があたったのか、以前よりも何となく考えたら分るような気がして、一問一問に時間がかかってしまい…。

最終的には今まで受けた中で一番時間が足りなかった…。最後の方は完全に適当にマークシートを塗りつぶしただけ。涙

でも、やっぱり単語って重要ですね。これに懲りずにちょこちょこ勉強して語彙を増やしていくしかないかっ。


さて、最近の息子くんは本当に歩くのが楽しいみたいで、テクテク、テクテク歩いてます。


先日の美容院から帰宅途中の公園にて。


明日は会社の新年会です。

18:30~スタートだから、21:30くらいには終わるかな。1次会で帰るぞぉ~!!(いつもだけど)


それでは、今日はこのへんで。明日のパンの仕込みも終わってるし、脳科学おばあちゃんの本でも読みながら寝ます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿