2011年1月24日月曜日

#60 2011年初戦

ちょっと更新さぼりました。


今日は三河安城(名古屋)で試合でした。

結果は、ボロボロボロ負け。個人的にも最悪。散々でした。こんな試合の次の日がせめてオフだったらなぁ~。でも、普通に仕事です。涙

三河安城に前日入りしていたので久しぶりに外食しました。「餃子の王将」。安さにびっくり。カウンター席だったので、厨房が丸見えだったのですが、まさに戦争でしたね。


こってりラーメン(1人前)+チャーハン(1人前)+餃子(1人前)のセットに春巻きを追加。これで千円ちょっと。混んでるわけだわ。

今日は何だか気分が落ち込んでいるので、このへんで。


調子悪かったけど、なんとかランキングは1位のまま踏みとどまりました。

息子くんにトロフィープレゼントしたいなぁ。

次は目黒のホームタウンゲームです。頑張るぞっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿