2011年1月29日土曜日

#63 炊飯ジャー

実はうちの炊飯ジャー壊れてます…。

しかも、壊れてからちょっと時間たってます。

じゃあどうやってこの食べ盛りの34歳のお腹を満たしてもらってるかと言うと、秘密兵器があるのです。 ↓


ジャジャ~ン!!

お釜です。そう、ガスでお米炊いてます。

うちの奥さん凄いです。

これで完璧におこげ付きの美味しいご飯を毎回しっかり炊きあげます。

炊き込みご飯なんかもしちゃいます。

でも、さすがにタイマー機能とかないし、子育てしながらじゃ大変なので、そろそろ文明の力復活ということで、炊飯ジャー買おうかな。

買ったらまた報告しますっ。

では、今日は2連続更新ということで、このへんで。

おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. ハートさんこんにちは。
    この間久しぶりに奥様とお話できました。
    そして天使くんにも初めて会えてとっても癒されました。

    いつもブログは奥様とセットで拝見してます。
    ハートさんって本当難しい内容の仕事をしているんですね。
    私なんて保険が金融商品だってことに最近気づいたってのに・・
    その上部活も今だ現役の中心選手で頑張ってるのは尊敬します。
    でも、だんだん疲労回復が遅くなったり、思うように反応できないこともあると思いますが、怪我だけは注意して下さいね。
    では明日も寒い中試合頑張って下さい!!

    返信削除
  2. マシュさん
    コメントありがとうございます!!
    初コメントです。涙

    後で#64を更新して報告しようと思っていますが、今日は久しぶりに勝ちました!!!

    あとどれくらいやれるか(やらせてもらえるか)わからないけど、やれるうちは頑張ろうと思います。

    マシュさんも仕事忙しいと思うけど頑張ってください。
    また東京に来た時は立ち寄ってくださいませ。

    返信削除