2010年11月1日月曜日

#24 なんと!!

昨日は20点台の活躍を誓ったのですが、なんと32点得点しましたぁ~!!
負けたら意味ないんだけどねぇ。でも、奥さんと息子が観に来てくれた試合で、この活躍は久しぶりに嬉しかった。うん。

茨城から車で帰ってきたので、遅くなってしまったけど、ご褒美ということで、美味しいご飯を作ってもらいました。ん~。活躍すると家で待遇が違うぞ…頑張らなければ。


そういえば、息子がベビースイミングに通い始めました。
最初はただ抱っこされてるだけだったのに、最近は足をバタバタすることを覚えたみたいです。
将来は水泳の選手かな?いや、ダメダメ。選手生命短いし、お〇ねにならないからね。将来はメジャーリーガーってことで。きっと身長2mくらいになるだろうから、ピッチャーになってほしいな。札幌のおじいちゃんに教えてもらわないとね。

ということで、購入したベビー水着の紹介をして、今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿