2010年11月14日日曜日

#31 勝てない

今日(正確には昨日)も試合でしたが、またまた負けてしまいました。
個人的には18得点でまぁまぁな感じでしたが、なんとなくチーム全体に勢いがなく…。

早いところ1勝したのですが、その後がなかなか続かないですねぇ。勝つイメージが湧きません。

次はまた土曜日に栃木で試合です。
また奥さんと息子に頼んで一緒に来てもらおうっと。紅葉もいい感じらしいしね。よろしくね。


そういえば金曜日に仕事で超大口の話が前に進みつつあって、急遽社外セミナーをキャンセル(その後にこっそり予定していた美容院も同じくキャンセル)して、運用会社と打ち合わせ。
ちょっと気持も盛り上がっていたので、打ち合わせ終了後に、大手町のオフィスだったころに時々一人で食べに行ってた讃岐うどん屋さん(讃岐うどん 野らぼー)に徒歩10分くらいかけて突撃。


『釜肉ぶっかけうどん(大盛り)+生卵』 なかなか美味でした。

超大口案件、成約するといいなぁ~。なんだかんだこの案件もあって、年末までは結構忙しそう。頑張らなきゃね。
あっ、でも今月末の息子君の誕生日は休暇を企んでます。なんせ、初めての誕生日ですから。


では、そろそろ二度寝します。
最近の息子君、寝る時間が早くなってきて、今日は9時頃にはご就寝されました。

ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿