2010年11月30日火曜日

#41 リベンジ

今朝のパンで無事リベンジを果たしました!!



やっぱり、この窯伸びだよねぇ~。ってことで、大満足。
息子くんもちゃんと食べてくれました。あっ、ちなみにレーズン・いちじく・くるみのパンでした。


明日(正確には今日か)は息子くん1歳の誕生日。

会社休んで3人でハッピーバースデー外出を計画。
レンタカーで、みなとみらいにあるボーネルンドのキドキドに行って、その後港北のIKEAに行きます。キドキド遊べるかなぁ~。IKEAは前のようにカートに座って喜ぶかなぁ~。

時間があったら海とかも見にいきたいなぁ。息子くんまだ海見たことないから連れて行ってあげたいなぁ。まだ分かんないか…。

じゃあ、明日に備えて、今日はこの辺で。
おやすみなさい。ませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿