2010年11月21日日曜日

#37 息子くんの誕生会

今日はちょっと早いけど、僕の両親がタイミングよく上京してきたので、奥さんの家にもお願いして、両家で息子くん1歳の誕生会を開催しました!!

こうやって息子くんのいとこも駆けつけてくれ、盛大な誕生会になりました。こうして、みんなに祝ってもらうのって幸せだなぁ~、僕も親になったんだなぁ~と、改めて実感。なんだかとっても幸せなひと時でした。

皆さん、ありがとうございました。


子供が3人もいたので、個室がいいなぁと思って探し当てたのが、『入母屋(いりもや)』。
全てが個室になっていて、しかも落ち着いてシックな感じ。料理も一品一品素材・味ともに満足のいくものでした。



そうそう、昨日の試合、息子くんしっかりパパの雄姿を見てました!!!



そんなわけないんですが、奥さんがあまりにも「しょうもない」試合だったので、応援ではなく、ベストショットをゲットすることに全てを賭けていたようです…。あ、ありがとう。

今日は、息子くん家に帰ってからもご機嫌で、プレゼントで頂いたボーネルンドのおままごとセットと絵本でたくさん遊んだせいか、早めのご就寝。

僕も早めに寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿