2010年11月25日木曜日

#38 バタバタ

一部の方はご存知ですが、いろいろありましてバタバタで更新できてませんでした。

ふぅ~。まずは、なんとなく結論は出ました。


そんなこんなで、真剣に将来の家族計画について34歳にして初めて考えるいい機会が出来ました。子供教育・自分の転勤・両親のこと等々、人生って考えることが多いですねぇ~。

あまり詳しいことは書けませんが、いままでのドンブリ勘定を改めて、両親とも色々話さないとなぁと思っています。(まだ話してないですが…)


こういう困った時には、人脈って大事ですね。これまで仕事をする中で知り合ったその道に詳しい人たち(社内外問わず)に連絡しまくって、色々教えてもらいました。

これからもお酒が飲めないし、付き合いも悪いですが、自分なりに人脈を広げられるような仕事をしていきたいと思っています。



この文章読むだけで、いかに混乱しているか、ご理解いただけると思います。



今日は、とりあえず更新することだけを目的に、画像もなしで。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿