2010年11月27日土曜日

#39 雨の帰宅ラン

昨日帰宅ランをしようと、いつものように会社のビル1Fのトイレで着替えて外に出たら、どしゃ降りでした…。

ひどい雨だったけど、ランニングウェアでビルに戻って着替えたところで、傘もないしタクシーで帰ろうと、外に飛び出てタクシーを待ったけど来る気配なし…。

とりあえず途中まで走って行ってタクシーを捕まえようと思って、走りだしたら「あれ?意外と走ったら雨降ってても平気かも?」と思いだし、そのまま走ることに。

アンダーアーマー上下を着ていたせいもあって、雨が顔に当たるのが気になるくらいで、そんなに寒さは気にならず、颯爽と家まで走ることが出来ましたvv。

これがアンダーアーマー ↓


ただ…、帰ったら雨の中走って帰ってきたことに対して、大きな雷が落ちたことは言うまでもありません。雨よりも雷の方がきいたなぁ…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿