2010年11月7日日曜日

#28 茨城

今週末は試合で茨城に行ってきました。
先週奥さんと息子に見に来てもらって活躍できたので、今週もお願いして一緒に来てもらいました。


結果は…


2点差で負け~。泣
個人的には調子は悪くなかったけど、終盤パスが来なかったことにたいするイライラがプレーに出てしまい、反省。。涙


試合のあとは、奥さんの実家に遊びに行ってきました。
そして、食べざかりの僕たち(息子と私)のために、コストコへ。
巨大な肉たちに大興奮。息子も訳もわからず、大興奮。



なんか、あまり伝わらないけど、大きな塊肉を購入。たぶん2回くらいでぺロリかな。


その後、奥さんの実家でたくさん遊んでもらって大喜びの息子君。
興奮のあまり、何を思ったか何故か階段をのぼり始めました。



まだ11カ月なのに…。


さぁ、今週も頑張るかぁ~。なんか疲れたけど、楽しい週末で充電出来た感じ。vv

0 件のコメント:

コメントを投稿